« 4・5月予定 | トップページ | 関東都大会個人トーナメント »

関東大会組合せ

Img135 1回戦目は帝京八王子!
本校合同練習にも来ていただいているし、昨年の学年別都大会で敗退した学校です。
リベンジあるのみ!!
絶対勝ちます!!

そして2回戦はこれまた合同練習ではお世話になっている岩倉高校。
このトーナメントが届く前日に、大会直前合同練習することになりました。
どうしよう??

そして勝ちあがったら国士舘高校です!

とにかくまずはリベンジの帝京八王子です!

何が何でも勝ちに行きます。
応援よろしくお願いいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑応援よろしくお願いします!
↑ランキングクリックお願いします。(53位)

|

« 4・5月予定 | トップページ | 関東都大会個人トーナメント »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

全く冷や冷やでした。

大舞台での大きな一勝を目指して頑張ります!

投稿: 顧問 | 2007/04/25 15:07

トレーナーから詳細聞きました。
ヒヤヒヤな内容だったみたいですね。

とにかく都大会決まって安心しました。
ビデオ見せてくださいね。

投稿: 高山コーチ | 2007/04/25 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4・5月予定 | トップページ | 関東都大会個人トーナメント »