« 順調に | トップページ | 苦戦 »

心身ともに

稽古は最初、1年生に大腰を教えました。
メンバーは体験と新たな新入部員を交え、5人。
各メンバーに上級生がつき、丁寧に教えてあげました。

投げ技の面白さを味わってもらえたと思います。
現在新入部員は4人。悩み中1名。
まだまだ悩んでいる君!
いつでも来て下さい。
大歓迎ですよ。

その後1年生は受身、試合メンバーは稽古となりました。

チームとして皆が自覚を持ち、意識が高くなりました。
私がどうこう言わずとも進んで動けます。
稽古はガチンコです。
この勢いで試合にぶつかります!!

応援、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
今日は瑞江中が来ます。同じ空間で2校がそれぞれ別メニュー。面白いかも。
↑ランキングクリックお願いします。(64位)

|

« 順調に | トップページ | 苦戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調に | トップページ | 苦戦 »