« 晴れの入学式! | トップページ | 新年度スタート! »

国公立強化練習会

駒場高校において東京都の国公立高校が集まっての練習会でした。
一番の趣旨としては国公立で今一番関東大会出場に近い杉並工業と駒場高校の激励練習会でもありました。

0_43 道場いっぱいに集まりました!

激励と共に、国公立高校のレベルアップも狙いであります。
今後も開催されることでしょう!

メニューは午前中寝技
打ち込み5分2セット
乱取り3分10本
5本取り30分間

01_20 おにぎりは杉並工業の選手と20分以上1本勝負をしていました。
1本勝負に勝てば元立ちの赤帯を取ることが出来ます!
そして結果おにぎりが勝利しました。
しかし、
気づいたら赤帯はなくなっており、どこにいってしまったか分からなくなっていました。恐らく他の選手が落ちている帯を持っていってしまったのでしょう・・・。

・・・・・・・・・・・・・

午後は立ち技です。
打ち込み:5分間
持ち上げ打ち込み:5分間
乱取り:3分6本
元立ち乱取り(杉並工業・駒場):20分2セット
*ゴールデンスコア勝負(効果以上のポイントで交代)

非常に緊迫した稽古が出来ました!

最後は両校のキャプテンから挨拶です。
実際関東大会出場を決めてからまた本当の激励会をやりたいですね。
まずは支部優勝。明大中野・専大附属・城北を打ち破って頑張ってもらいたいと思います!

02_16 国公立の交流をもっと盛んに。
その想いなどなど背負って頑張ってください!
選手も大変だと思いますが、スタッフの先生方も頑張ってください!!
期待を武器に。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
うちも負けてられません!都大会出場しっかり頑張ります。
クリックお願いします。

|

« 晴れの入学式! | トップページ | 新年度スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れの入学式! | トップページ | 新年度スタート! »