« 新年度スタート! | トップページ | 組合せ会議 »

スタート

今日は1日テスト漬けでした。

1年生は午前中テストの午後はHRと長い1日だったことでしょう。

部活にも新1年生が参加し始めました。

久しぶりの本格的な運動ということで、スタミナ不足はやむを得ませんでしたが、中々のものです。少々遠慮しているのでは?と思ってしまいました。

ガンガンやることによって、上級生にいい刺激になってチーム全体がレベルアップすることを望みます。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は新入生の見学などしてもいいのに、柔道部は皆遠慮してか・・・。

経験者の加入は非常に嬉しいです!しかし、0からの初心者がどんどん強くなっていくのを見るのが醍醐味な顧問としては、非常に寂しい。
今日の試験監督でも1年生をチェックしていましたが、中々いい顔つきしている生徒達がいました。

明日からの平常授業でしっかりこちらの気持ちを伝えていこうと思っています。
このきっかけで高校生活が大きく変わることは間違いありません!

ますは気軽に見に来て下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
上級生が鉄人のように見えた1日でした。
クリックお願いします。

|

« 新年度スタート! | トップページ | 組合せ会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度スタート! | トップページ | 組合せ会議 »