« 組合せ会議 | トップページ | 0からの打ち込み »

関東大会支部抽選結果

Img013

1回戦:明大明治
2回戦:東京農大一校・青陵
3回戦:東海大附高輪台
もし2回戦で敗退したら、都大会出場決定戦は東京実業でしょう。

昨年はこの大会5位で都大会に進出しました!
その貯金でシード権がありました。
しかし、今回のマネージャーのクジも見事なもので、とんでもない強豪ではなく、勝てなくては駄目なところがうちの山に入ってきました。

明大明治はこれでもかという位、当たりますね。やはり縁があるんだな~とつくづく思います。
農大一校は勝ってうちの存在を支部で上げたいところです。
今のチームなら勢いで行けます!
勝ちます!

応援よろしくお願いいたします。

Img014_1 Img015_1

個人は本校からはクイズ・観音様・むっつり・やーさんが出場します。
組合せから1・4番手のクイズ・やーさんは大森学園の山に入りました。
選手権のリベンジです!
クイズが望月君に勝って、都大会出場決定戦に駒を進め、都大会に出場します!
2・3番手の観音様・むっつりは世田谷学園の山に入りました。これがこの支部の運命です。全国のハイレベルな選手との試合。頑張ろう!!
先代のナベは国士舘の選手と2-1の旗判定まで持っていった程です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
燃えてきた~!
クリックお願いします。

|

« 組合せ会議 | トップページ | 0からの打ち込み »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組合せ会議 | トップページ | 0からの打ち込み »