« 合同稽古 | トップページ | 調整 »

合同練習2

本日も昨日同様のメンバーで合同練習となりました。

大会前の本校としては本当にありがたいことですし、お互いインターハイ支部予選の前でもあります!

気持ちは変わらず大会前です。いい稽古になりました。

引き出し・打ち込みの解説をし、立ち技を先に行いました。
<立ち技>
打ち込み5分2セット
移動打ち込み7分1セット
元立ち乱取り4分5本3セット
<寝技>
20分3本取り
<補強>
各種体作り運動

昨日は立ち技が最後まで集中できていない感がありましたので、先に行いました。
最後までしっかり出来ていました。
また、各学校の先生方に本校生徒を稽古付けていただき、本当にありがとうございました!

寝技においてもガチンコ勝負です。
気を抜くことなく、いい勝負が展開されていました。

最後の体作りは皆楽しく、またしっかり疲れるというメニュー。
新マネージャー兼選手のマイカーは
「凄く楽しかった!」と汗だくで言ってました。

・・・・・・・・・・・・・・

明日は調整兼新一年生の初の実戦稽古。

上級生が受けてあげての実戦です。

非常に投げるのが楽しいと生き生きした目で言っています。

がっつりやってみよう!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日は稽古後、栄養会の予定でいます。
↑ランキングクリックお願いします。(42
位)

|

« 合同稽古 | トップページ | 調整 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同稽古 | トップページ | 調整 »