« 合同練習2 | トップページ | 都大会① »

調整

とうとう前日の調整日となりました。

今までを振り返るとあっという間でした。
先代が引退したのが先日のように思われます。

強力な戦力が抜け、新たな代が本当に心細く見えました。
しかし、そんな彼らもクイズを中心に一丸となって今があります。

調整メニューをこなし、当日に向けて最後の復習、またビデオを見ての研究、コーチからの指導と出来ることをやりつくしました。

その後はリラックスした雰囲気となり、新一年生初の乱取り。

なかなかどうしてスムーズに技に入れてるので驚きました!
楽しみであります。

・・・・・・・・・・・・・・

070505_1307

終了後は皆でうどんを食べに行きました。当然、定食の大盛りです。

明日はうどんを原動力にコシの強い柔道をしよう!

応援のほど、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日は10:00から第1試合目です。
↑ランキングクリックお願いします。(38
位)

|

« 合同練習2 | トップページ | 都大会① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同練習2 | トップページ | 都大会① »