« 体育祭! | トップページ | インターハイ東京都第2支部組合せ »

集中!

昨日、インターハイ支部予選の組合せ会議がありました。

トーナメントは明日アップします。

今日の稽古ではOBのナベが来てくれました。
大学生活も充実している様子でなによりです!

また、私にとってこの学校に来ての初のOBとなります。
こんな存在がどんどん増え、今後の柔道部ができていくんだな~と感慨にふけってしまいました。

生徒は宝だなあと改めて思った瞬間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑今回も都大会出場が最低条件となりました!うらら(マネージャー)すごい!!
↑ランキングクリックお願いします。(37
位)

|

« 体育祭! | トップページ | インターハイ東京都第2支部組合せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育祭! | トップページ | インターハイ東京都第2支部組合せ »