« 6月予定 | トップページ | 女子個人 »

港区区民大会(写真)

0_66緊張の背中です。
デビュー戦。思い出せば右も左も分かりませんでしたね。
気づいたら終わってた。
そんな悔しさから頑張ったのが出発点だったかな?

01_32貫禄の勝利。
まだまだ甘いところがたくさんありますが、修正のし甲斐がありますね。
柔軟性とバネが大きな武器です。
まずは自分の体を乗りこなそう!

02_29無差別ですから、想像以上に大きな選手との対戦。
残念ながら敗退してしまいました。
まだ、こういう選手との戦い方ができていなかった。
ビデオ研究でしっかり指導しておきました。

03_23この払い腰、ようやくここまでたどり着いたという感じです。
最後は捻りとタイミング、使い方!
貫禄の勝利を講道館で収めよう。
まだまだ、磨けます!!

04_15同門対決!
敗者復活戦で実現しました。
決勝戦でないのが残念ですが。

05_14結果はさすがのおにぎりの見事な背負投げ。
下克上は起きなかったか。
やーさんもこれからです。
運と実力を兼ね備えよう!

06_13

07_10表彰式

これからもたくさん貰えるといいですね !
大仏はスタートが優勝ですから、ハードルが高いですよ。

08_9

09_5満面の笑顔とハニカミ笑顔。

どちらもごついですね。

10_23ハニカめなかった観音様。

残念ながら4位で賞状・メダルはお預け。
次なる課題に闘志を燃やそう!

11_17集合写真

なかなかいい笑顔してますね。
皆で出場した大会。徐々に団結力がついてきています。(自分が写っていないのが複雑です・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は顧問は会議です。

一緒に稽古ができないのが残念でなりません。

1分1秒を大切にいこう。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑今日も心地いい天気です。
↑ランキングクリックお願いします。(49
位)

|

« 6月予定 | トップページ | 女子個人 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

夢にまで見ています。

講道館での達成感を。

投稿: 顧問 | 2007/05/31 08:37

良い笑顔だ!

都大会でもこの笑顔ができるよう頑張りましょう。

投稿: 高山コーチ | 2007/05/30 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月予定 | トップページ | 女子個人 »