« 気分転換 | トップページ | 集中! »

体育祭!

今日は本校の体育祭でした。

一年生からしたら歓迎会。

二年生からしたら本領発揮。

三年生としては最後の体育祭。

三年生は何でも最後です。
毎度毎度寂しい限りです。

柔道部は召集係りで最初の競技から活躍していました。
0_56 初っ端からリーダーシップを発揮する大仏。
大物ぶりを発揮ですね。
存在感があります。
その息で支部での存在感を示していきます。

0_57 意外な放送委員のやーさん。
放送用語も少々癖が!?
お母さんも来てくれてました。
音楽担当のようでした。

0_58 大活躍の新人!
相当期待できる女子マネージャー兼選手!
柔道が楽しくてたまらない。
そんな一言を練習ノートで書いていました。
顧問としてはやる気を助長させてくれます!
今度のインターハイ都大会からデビューです!!
関東大会に連れてってくれ!!

0_59 やーさんは足がとにかく速い!
風のようです。
寒気が走りました。
陸上部顧問から勧誘が来てもおかしくありません。
圧倒的な差で1位を取りました。
このバネ、柔道での使いかたを覚えたら末恐ろしいです。
0_60 綱引きでの一こま
クイズは体に綱を巻きつけての奮闘!
一番後ろでハッスルハッスル!!
馬力を発揮しています。

0_61 大仏は本当にいい色を出します。
ネタが尽きません。
この顔・汗・表情。
満点です。

0_62 クラブ対抗二人三脚前の柔道部。
レーススタート前に仕込みは十分。
他の部活より笑いを取りました!
体を張っての笑い。

柔道着姿で二人三脚・足をつないだままの前転・受身・内股。
本格的かつ笑いを取りに行く。
ユニークさなら優勝でしょう。
ユニーク賞を作らなければですね。
真面目モードでの二人三脚も一番でしたが、急遽勝負を捨て前転へ。
そのギャップが相当受けたようです。
頭は柔らかくないとね!

そんなこんなで、柔道部は体育祭各所で活躍しました。
新入部員も期待の新人だらけです。

大仏以外は平均50kg!
こんなひ弱な集団のスタートだと、皆さん覚えておいてください。
必ず強豪素人軍団に化けます。
女子も新規加入です。
関東大会目指します!!

この二日間で全員かなりリフレッシュできたと思います。
明日からの稽古に相乗効果を期待し、またマネージャーの運気上昇を期待したいと思います。

新入部員は90kg1人、50kg平均4人、女子1人。

このメンバーで都大会進出、都大会勝利を狙います!

応援よろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑久しぶりの日光浴。皆いい色になりました。
↑ランキングクリックお願いします。(34
位)

|

« 気分転換 | トップページ | 集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換 | トップページ | 集中! »