« 3年生追い出し稽古&試合 | トップページ | ミーティング »

無事、合格!

3年生最後の締めくくり、弐段への昇段審査。

やはり、ただ苦労だけで終わるのではなく、将来履歴書にもしっかり資格として書ける

「講道館柔道弐段」

を土産に引退してもらいます。

かといって、しっかり受身・形・実戦ができてなくては合格しません。

今回は審議会場が違ったため、見ることはできませんでしたが、見事に合格だったようです。

実戦でも強豪相手に中々の内容だった模様。

さあ、これで3年生の柔道の緊張感は開放されました。

これからは受験という難関に立ち向かっていきます。

また、併せて学内では本校オリジナルカリキュラムの「課題研究」。

これをしっかりこなし、卒業となります。

部活の一生懸命を置き換えるだけですね。

彼らならできるでしょう。

苦労人ですから。

週に1回は後輩指導にも来ると言っていましたが、果たして!?

と言うわけで、当分活動はありません。

合同練習会の申し込みもお待ちいたしております!

次の日に早速1校から申し込みがありました。

早い!

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は上の大道場で全国理工系大学の全国大会をやっていました。

日ごろからお世話になっている武蔵工大を始め、沢山の知っている顔を見かけました。

本校卒業生もいつか出場して活躍してくれると面白いなあ。

いつになることやら。

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑今年度の体育理論、学年平均50点・・・。
↑ランキングクリックお願いします。(59
位)

|

« 3年生追い出し稽古&試合 | トップページ | ミーティング »

強豪素人軍団について(入部希望者へ!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年生追い出し稽古&試合 | トップページ | ミーティング »