« 1から | トップページ | すみません。 »

コツコツと

ひたすら技術練習を積み重ねています。

1年生は大外刈主体。2年生は自分の技の欠点を意識して。3年生は指導と形の練習。

今週は頭を使って理解している感じなので、来週はスピード系の打ち込みかな?

最後はやはり体で覚えねばですからね。

・・・・・・・・・・・

明日は2年生が午後は歌舞伎教室で歌舞伎を見に行きます。

生で見るのは何でも見ごたえがあり、迫力があります。

寝てしまってはもったいない!

生の迫力を肌で感じてきてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

よって明日は1・3年生です。

それぞれが集中して研究・練習できます。

今日はウララのお母さんが差し入れを持ってきてくれました。

3年生お疲れ様でした、勉強頑張ってくださいね、と温かい言葉を頂きました。

ありがとうございました。

新入生ももうすぐ自分が主役になることを楽しみにして頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑週末は初の昇段審議受付です。皆さん書類ミスないようにお願いします。
↑ランキングクリックお願いします。(61
位)

|

« 1から | トップページ | すみません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1から | トップページ | すみません。 »