« 食トレ | トップページ | 遠征前 »

終業式

とうとう夏休み突入です。

1学期を振り返ってみて、大変な期間だったな~と思いますが、充実していました。

終業式では各種表彰していただきました。

大掃除後、稽古となりましたが、顧問はバタバタでしっかり見られませんでした。しかし、彼らの意識がしっかりとしているので、今自分達が何をするべきか見えている内容でした。

また、遠征においてより一層の意識の向上を目指すべく、大きな壁を求めて春日部に向かいます。

明日は午前中稽古、午後は遠征準備となります。

体調万全で乗り込もう!

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑練習会たくさんの参加、本当にありがとうございます。
↑ランキングクリックお願いします。(44位)

|

« 食トレ | トップページ | 遠征前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食トレ | トップページ | 遠征前 »