« スタート | トップページ | ガンガン!! »

夏季合同練習について

本当にたくさんの申込、ありがとうございます。

昨日、遠征から帰ってから確認したところ、また参加の申込を頂きまして、2日目の3日(金)はどうにもならないだろう!?というところまできました。

本校に着任して初年度から開催している練習会。

今年度は中止・・・。

という訳にはいかないので、本日急遽2日目は港区スポーツセンターに問い合わせ、スポーツセンター柔道場を借りてきました。(9:30~17:30)

070726_0933 区民大会が開かれる会場で、本校からは徒歩3分!

好立地・好条件(144畳)です。

開いてて良かった。

4日(土)も多いのですが、午前中だけの学校もあるので、午後の練習はなんとか回したいと思っています。

参加いただく学校の先生方にはご迷惑をお掛けし、またご協力いただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑なんとかなるものですね。ご心配お掛けしました。
↑ランキングクリックお願いします。(62位)

|

« スタート | トップページ | ガンガン!! »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタート | トップページ | ガンガン!! »