« ガンガン!! | トップページ | ハイレベル »

ムシムシ

今日もかなりの暑さです。

そんな中、強化練習です。

まずは直線ダッシュ(5周)、追い抜きダッシュ(5周)、おんぶ・抱っこ・肩車というトレーニング。

午前中の寝技は復習と新たなパターン、実戦と中身濃くいきました。

寝技も色んな動きが出来るようになってきました。

私の思いつきと生徒達の必要性でその都度新しいパターンをやっていますが、使いこなしてくれると教えているほうも嬉しいですね!

午後はなんと中国からタイガが夏休みで帰ってきたので来てくれました!
0 かなり充実した日々を送っているようです。
柔道の経験も外国に出ても役立っているようで何よりです。
どんどん色んな経験をして自身の幅を広げてもらいたいものです。

また、今日はトレーナーも来てくれました。
0_2 生徒達の健康管理・体つくりなど日々気をつけてくれています。

また今日は暑かったので、だいぶ生徒達の体が水不足のようでした。

皆のケアをしてもらえるので、こちらも選手達も思いっきり稽古に専念できます。

ありがとう。

という訳で二日目を終えました。

だいぶ生徒達に疲労が伺えます。

明日は中距離走とプールトレーニング・ビデオ研究を午前中にし、午後は第三亀戸中学校に出稽古に行きます。

中距離走は東京タワーまでのトレーニングなんですが、マイカーが
東京タワーを走るんですか!登りたいです!!

チャレンジャーな発言が飛び出しました。

いつかはやりたい東京タワートレーニング。

でも、この気温で生徒達の疲労具合を見ているとちょっと難しいかな。

今年こそはやりたいなあ。

以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日の午後に向けて、午前は少し緩めです。
↑ランキングクリックお願いします。(51位)

|

« ガンガン!! | トップページ | ハイレベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンガン!! | トップページ | ハイレベル »