« 補強 | トップページ | 食トレ »

振り返る

今日は午前中稽古です。

並行して学校の合宿前健康相談がありました。

激しい運動をしては駄目なので、今まで習った新しい技術をそれぞれが復習、出来ているかどうかの確認に重きを置きました。

寝技では絞めの掛け方・逃げ方を少々。
やはり出来る前に、どんな形があるのか知らないと学外に出たときに困ります。

立ち技は、ビデオ撮影し自分達がイメージどおりに出来ているか自分の目で見ます。

+私からのアドバイスで形の矯正です。

前に同じ事を言っていると思いますが、今聞くとまた違う聞こえ方をしていると思います。

また、このまだまだ甘い打ち込みとかを残しておいて来年とか見ると皆笑えるんですよね。これ俺か~??という感じで。

また大切にとっておきます。

最後は4分10本の寝技立技混合乱取りです。

どんな場面で必要なのか、どんどん実感していこう!

・・・・・・・・・・・・・・

明日は終業式。

とうとう夏休みに入ります。

本校の夏休み第一弾は春日部共栄遠征。

3日間のうち2日間は全日試合だらけ。
最終日が練習。

とにかく揉まれる3日間となります。
併せて初のお泊り。

怪我だけはしないで帰ってこよう。

・・・・・・・・・・・・・・・

商品のサンプルが届きましたので部員達に配布しました。(女子含)

むっつりが真っ先に食いつきました。

これで柔道部も夏はモテモテです。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑午後は卒業アルバムの個人写真撮影。3年生はいい顔しろよ。
↑ランキングクリックお願いします。(42位)

|

« 補強 | トップページ | 食トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解。

まだまだありますので!

投稿: 顧問 | 2007/07/19 20:52

今度お伺いするときに商品のサンプルを自分にも分けて頂きたいのですが(笑)

これで私もモテモテです

投稿: 第3のY | 2007/07/19 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補強 | トップページ | 食トレ »