« 練習会二日目 | トップページ | 練習会最終日 »

練習会三日目

今日は本校のみでの練習会。

0_3 たくさんの生徒達が集まりました。

午前中は練習試合。1年生・初心者が全員勝ちを体験しました。

この味を知ってまた強くなっていきます。

0_4 中でもマイカーは女子のグループを見てもらっていた小室先生に
「午前中より午後の方が強くなってる」と言われるくらい目覚しい成長を遂げています。

0_5 男子もどんどん自分の課題が見えて来ているようです。

午前中ではだいぶ全体の集中力が切れてきたので、早めに終わらせ、午後まで試合を伸ばしました。

0_6 0_7 本校スタッフにも本当に助けられています。
今日は監督を全権任せました。
現役選手の緊張感を生徒達は感じたかな?

試合後は稽古です。

立ち技乱取り3分6本4セット
1分乱取り6本2セット

まだまだ他校には通用していませんが、メキメキ力を付けている様子を見ていると鳥肌が立ちます。
確実に昨日の自分には勝っているでしょう!

明日は最後の午前稽古と、プールでは城北と大鳥中と本校での水球大会が開催されます。
随時参加校募集中ですので、応募お待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑筋肉痛だらけの部員達です。
↑ランキングクリックお願いします。(48位)

|

« 練習会二日目 | トップページ | 練習会最終日 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会二日目 | トップページ | 練習会最終日 »