« 遠征二日目 | トップページ | 〆! »

充実

充実した二日間でした。

0 川口市立体育武道センター

0_2 1階は白帯・女子

0_3 2階が男子

満員御礼ですね。
そして蒸し風呂。

0_4 01 02 03_2

そんな中、たくさんの稽古とたくさんの試合ができ、生徒達に確かな手ごたえと、今後の課題がまたまた見えてきました!

・・・・・・・・・・・・・

今日は夏休み前半を振り返る日です。

プールからスタートしようと思い、学校に来ましたら大きな荷物が届いていました。
0_5 01_2 02_2

投げ込みマットです。
ガンガン投げ込みいきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プールからは水中写真の登場です!

0_6 02_3 03_3

サイズは小さめで。
皆の体もだいぶ疲労から硬くなっているので、お盆休みに向けてほぐしに入ります。

この後、ビデオ研究となりましたが、ビデオスタート1分くらいで研究1時間くらいしてしまいました。
いったい全部見終わるまで何時間研究することになるのやら。

頑張っていこう!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑インターハイ男子団体 優勝:国士舘 準優勝:修徳
東京ワンツーフィニッシュでした。すごい!

↑ランキングクリックお願いします。(32位)←過去最高位!!

|

« 遠征二日目 | トップページ | 〆! »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠征二日目 | トップページ | 〆! »