« 解散 | トップページ | 出稽古1 »

合宿まとめ

あっという間の5泊6日でした。

充実した環境、強力なスタッフ、豊富な練習相手、非の打ち所がありませんでした。

けが人が出なかったのは幸いでしたが、最後の締めくくりとなる練習試合ではボロ負けでした。

1年生はともかく、2年生。

まだ言わせるのか?まだやるのか?というほど、自分たちの欠点を露呈させました。

しかし、大会前にその味を味わって良かったと思うようにしています。

2学期に入っての学年別でしっかり合宿の成果を出し始めてもらいたいと思います。

0_6 到着してまずは1枚。

コーチ2名も1泊帯同してくれました!

0_5 01

初日は小諸商業高校での稽古です。

地元の学校は新学期が始まっています。

0_7 さっそくK嶋先生に鍛えられているむっつりです。

「窒息固」だそうです。城北の生徒は鍛えられていますね!

0_8 宿で最初の食事です。

がっつりありますがお替りも途切れることなく進みました。
おいしかったです!

0_10  夜のミーティング。

毎日やりましたが、初日から部屋ではいろんな香りが混ざっていて・・・。
また、物干し竿持ち帰るの見かけてません。どこに・・・。

・・・・・・・・・・・・・

0_11 01_2

気持ちのいい朝が続きました。

1日の雨を除いたら快晴続きでした。

2007_08250034 01_3

坂道ダッシュも恒例ですね!

効果も抜群です。

0_12 01_4

場所を小諸市武道館に移して。

早速いじられているやーさんです。
この夏でチンピラからやーさんに昇格です。

0_13 01_5

全体での補強運動。

涼しいとはいえ、暑い暑い。
吹き出る汗です。

0_14 01_6

コーチ達との最後。

集合写真はK嶋先生。
「はいチーズ」→「韓国では、はいキムチ」の掛け声でした。微動だにできませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

朝練風景
01_7 090

09909900991

稽古風景
0205 091 092 07

ホッと一息アイスタイム
03 04

甘い物は別腹?
まだまだ食事トレーニング行けるなと思った顧問でした。

各学校の先生同士の稽古も
08 09

まだまだみんな若いですね。
それぞれ稽古したくなる年頃です。

バーベキュー
093 094

095 096

097 098 カエル岩を前に集合写真。
名司会の進行で始まりました。
お肉もたらふくお替りが出来て、おなかいっぱいです。
出し物は昨年と同じ・・・。
来年こそはしっかり仕込んできます。
乞うご期待!!!

集合写真
06 忙しい中、Y先生が来てくれました。
タイから帰って、体験学習をやって、柔道部の合宿。
マイカーを重点的に鍛えてくれました。

・・・・・・・・・・・・

盛りだくさんの合宿でした。

終わって振り返ると本当にあっという間でした。

たくさんの先生方、保護者の皆さんのお陰で合宿が出来ていると感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今後は慶応の三田校舎である合同練習に誘われたので、参加させていただこうと思っています。

この合宿も途中経過です。

練習試合を終えて、皆合宿が終わったという気持ちよりも、これからが始まりという気持ちになってくれたらと思っています。

まずは明日のリバーサイド。

今に見ていろの精神で頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日は10時開始です。
↑ランキングクリックお願いします。(75位)

|

« 解散 | トップページ | 出稽古1 »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとう。
生徒たちもびっくりしてましたね!
帰りにはアウトレットに寄れたかな?
また、これからもよろしくお願いします!

投稿: 顧問 | 2007/08/29 20:55

お疲れ様です。
良い稽古ができたことでしょう。
充実の5日間でしたね。

私もせめて3日間は居たかった・・・。
いい所ですね。
石井先生のおかげでより一層小諸がいい所な気がします。

学年別大会に向けて気を抜かず追い込んでいきましょう!

投稿: takayama | 2007/08/28 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解散 | トップページ | 出稽古1 »