« 練習会初日 | トップページ | 練習会三日目 »

練習会二日目

怒涛の一日でした。

が、各先生方のご協力でスムーズに一日が進みました。ありがとうございました。

午前中は本校と港区スポーツセンターを使用して練習試合。

各学校1度は移動があったのですが、ビジネスマン・OLだらけの田町を柔道着姿の生徒達が移動しているミスマッチな光景は見ものでした。

0 試合の様子です。

休みなく試合が続いたので、生徒達もだいぶ追い込まれていることでしょう。そんな最中、一つでもいい動きを試合の中でする!それを目標としています。相変わらず、負け続けていますが、少しずついい動きをする場面が増えてきました。

気長に待っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

午後は練習です。

0_2 スポーツセンターはもうお任せで中学生・女子が練習。

本校では高校生・大学生で練習です。

立ち技
乱取り3分6本6セット
乱取り1分6本2セット
寝技
15分3本取り
クーリングダウン
プール

生徒達も一生懸命ですが、先生方も生徒達から引っ張りだこでした。

全体を見て、各学校の底上げになってるかなあと感じています。

今日も1日練習試合・練習となりますが、気持ちは一流で行こう!!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑筋肉痛だらけの部員達です。
↑ランキングクリックお願いします。(59位)

|

« 練習会初日 | トップページ | 練習会三日目 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会初日 | トップページ | 練習会三日目 »