« 練習会最終日 | トップページ | 遠征二日目 »

川口練習会

一日休みを入れて、川口の練習会に行ってきました。

参加人数も多く2会場に分かれてでしたが満員御礼でした。

午前中は稽古です。
寝技4分6本
立ち技3分4本7セット

かなりの込み合いでしたので、そこまで本数はこなせませんでしたが、蒸し風呂のようでしたのでかなり汗をかきました。

午後は練習試合です。

関東大会にも出場している学校などもやりました。

ここらまできたので、そろそろ「経験」という認識ではなく、「勝負」という心構えを持たせるべく、こちらもハードルを上げていきました。

明日も一日ありますが、量より質の遠征にしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑カメラのコードを学校に忘れました・・・。
また、顧問は熱中しすぎ少々熱中症気味に?帰って気づきました。
明日も勝負の意識を叩き込ませます。

↑ランキングクリックお願いします。(41位)

|

« 練習会最終日 | トップページ | 遠征二日目 »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会最終日 | トップページ | 遠征二日目 »