« 練習会三日目 | トップページ | 川口練習会 »

練習会最終日

0とうとう最終日を迎えました。
最終日は70名程度だったでしょうか?

本校スタッフも勢ぞろいで来てくれました!
0_2 0_3

0_4

寝技
反復5分
乱取り2分12本
0_5 ガンガンに攻めるマイカー

いつの間にそんなに出来るようになったことやら。

0_6 積極的に稽古するむっつり。

手首を少々傷めていますが、頑張っています!

0_7 大学生にお願いしているやーさん。

どんどんこちらも背中を押しています。
頑張れ!

0_8

メキメキ伸びているモト冬樹。

波がありますが、確実に急上昇中。

0_9

この写真は犯罪写真ではありません。
稽古の写真です。
タカ、頑張れ!!

00 コーチにガンガンに鍛えてもらっている観音様。

まっすぐに強くなっていこう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立ち技
打ち込み5分2セット
移動打ち込み7分
元立ち乱取り3分6本4セット

0_10 01

私と同期のJ北のK嶋先生です。
お互い生徒達の指導について話し合います。
その一つの大外刈!この写真に山ほどのポイントが詰まっています。
0_11 そのK嶋先生に稽古をつけてもらっているやーさん。

写真の後ろでは体の大きな先生が控えていらっしゃいます。

0_12

同じ支部のA高校の先生にも稽古をつけてもらいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・
補強各50回
クーリングダウン
プール

最終日という雰囲気が出ていて良かったです。

かなり本校の生徒達もたくさんの選手達と稽古できて本当に良かったです。

確実に手ごたえを本人達も感じたようです。

0_13 最後はみんなで片付けです。
多くの人でやるとあっという間ですね!

0_14 01_2

プールではクーリングダウンに徹しました。

メンタルの復活に掛けます。

さて、どれが誰の足でしょうか??

0_15 顧問達はまったりしておりました。

生徒達の安全を見守りつつ。

・・・・・・・・・・・・・・・

明日は1日休み、明後日からは2日間川口で稽古&練習試合です。

しっかり休んでリセットしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑夏休み中間期ラストだ!頑張ろう。
数多くの先生方の支えで4日間無事に終了しました。ありがとうございました。
↑ランキングクリックお願いします。(49位)

|

« 練習会三日目 | トップページ | 川口練習会 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会三日目 | トップページ | 川口練習会 »