« 充実 | トップページ | 猛暑 »

〆!

今日で夏休み中間期最後となります。

午前中は研究、午後は研究と実戦とプールです。

顧問は残念ながら学校説明会係りなので、参加できず。

かなりの暑さです。しかし、色々な柔道の動きを教えておきました。

その後の午後の打ち込みを見ますと、技が深く入れていました。

中々いい傾向です。

これをお盆休みの間に決して忘れないことが重要ですね。

夏休みの課題と同等に技の整理も必要でしょう。

今日はまたトレーナーからの体力調査のカルテを配布しました。

各自、自身の体の今後のトレーニングの参考にして励んでもらいたいと思います。

またまたトレーナーありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で明日から5日間の休みに入ります。

超回復を願って、意義ある休みにして欲しいと思います。

・・・・・・・・・・・・

インターハイでは東京勢が大活躍でしたね。

恐ろしいレベルを支部大会から見れているわけです。

そんな折、学年別支部大会の要綱が届きました。

Img160 昨年度、観音様達は都大会に出たので、今回の組み合わせ抽選では1・2年生ともにシード権を得ました!

両学年とも都大会を目指すぞ!!

女子も初の参加です。
スタッフ一同目を見張る成長を遂げていますので、こちらも個人で都大会を目指します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑瑞江中も関東大会個人で初戦突破!
↑ランキングクリックお願いします。(32位)

|

« 充実 | トップページ | 猛暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実 | トップページ | 猛暑 »