« 出稽古1 | トップページ | 9月予定 »

出稽古ラスト!

夏休み最後の出稽古となりました。

今日は乱取り稽古の後、たくさんの試合をしました。かなり顧問も熱中してしまいましたが。

2年生はちょっとずつ自分達の土台が見えてきたかな?

1年生はこの夏休みで全員が初勝利を挙げることが出来ました。
今度は黒帯に勝つのが目標ですね!

明日はプールにて体ほぐしと、打ち込みや研究で崩れた技、新たなパターンを練習します。

残り夏休み二日の練習を充実させよう。

とりあえず出稽古は締めくくりです!

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑怪我人もなく、よかった。
↑ランキングクリックお願いします。(64位)

|

« 出稽古1 | トップページ | 9月予定 »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出稽古1 | トップページ | 9月予定 »