« 学年別支部大会トーナメント | トップページ | 調子は上々 »

緊張感

大会を目前に控え、生徒達の顔が少々緊張感ある顔になったような気がします。

昨日はブログに書いたことを改めて生徒達に伝えました。
「確固たる自分」

これだけを目指していきます。

稽古は久しぶりの金曜日メニュー。
先週は台風でお休みになりましたからね。
30分フリーでアップ
40分乱取り(寝技あり)
スピード打ち込み(投げ込みあり)
という感じです。

疲れを残さず、残りわずか頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・

世界選手権が始まりました。

フジテレビ系列で独占放送ですね。

がしかし・・・。

初日残念でした。
以下、個人的に思ったこと。

・100超のフランスの選手は強かった。
・寝技の時間、あんなに短いんですね。
・鈴木選手の大外見事だと思いました。(敗戦の試合)
・残り4秒の怖さ。
などなど。

・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑今日からの世界選手権も魅力いっぱいですね!試合前にいい刺激になります!柔道とJUDO、離れていってしまう。。。
↑ランキングクリックお願いします。(38位)

|

« 学年別支部大会トーナメント | トップページ | 調子は上々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学年別支部大会トーナメント | トップページ | 調子は上々 »