« 調子は上々 | トップページ | かろうじて… »

調整

とうとう前日になりました。

2年生にとっては、昨年都大会に出ているので絶対に譲れない、また自分達の成長を伺える試合となることでしょう。

1年生にとっては、初めて柔道を理解しての大会となるでしょう。今までは何がなんだか分からずに負けていました。

全員調子はいいようです。

今日の調整稽古も粛々淡々と行い、明日への闘志を燃やしております。

また、1年生は都大会に進出しないと坊主を解禁とならないために、気合を入れなおしました!

2年生も都大会に出れなかったら坊主に逆戻りですね。

明日は国内大会なので、「柔道」ができます。
「JUDO」は難しくてよく分かりません。皆解釈が違うから、一つの競技と言えるのか言えないのか・・・。
顧問は「柔道」が大好きです。

でも、勝負の鉄則、勝者か敗者しかいないのは同じことです。
実力を出し切り、運をつかみ、勝者となります。

頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

顧問、大事なことを忘れていました。
毎度毎度、表彰係りだったのをすっかり忘れ、慌てて作成しました。

危なく賞状のない大会になるところでした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑また暑さが戻ってますね。コンディションつくりを徹底しよう!
↑ランキングクリックお願いします。(32位)

|

« 調子は上々 | トップページ | かろうじて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子は上々 | トップページ | かろうじて… »