« 文化祭来校決定! | トップページ | 追い込み »

気持ち

華の都大会まで後3日となりました。

練習は2回しかありません。

この2回をいかに有意義にするかが問われます。
また、体調管理もしっかりしないとですね。風邪が流行りつつあるかな?季節の変わり目だから要注意ですね!

モチベーションを高めるために、前日は昨年の敗退したビデオを見ようと思っています。

目に焼き付けて、リベンジに望みたいと思います!

オーダーも自由ですからサプライズオーダーをかまします。

・・・・・・・・・・・

風の噂でまたまた他部活の生徒が入部したいとか?

中々言い出せないかな?

所属の顧問の先生には言ったみたいですが。

自分の求めるものが柔道部にあるのならば、遠慮なく早く門を叩いてください!

高校生活の充実に柔道部を利用してください。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑うがい手洗いが大きく左右します。必ずしよう!
↑ランキングクリックお願いします。(35位)

|

« 文化祭来校決定! | トップページ | 追い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭来校決定! | トップページ | 追い込み »