« みっちり | トップページ | 大会に向けて »

バタバタ

週末から公私共々バタバタで中々更新できず・・・。

審判講習会は充実した時間でした。
技の講習も内股と背負い落としを中心として技の理論を説明してもらえました。

学年別前に大きな収穫です。

本日は7時間授業の後、すぐに抽選会に向かいました。

うららとマイカーの無敵コンビを引きつれ向かいましたが、他校皆から羨まれる抽選結果。舞台は整えてもらいました。

男子・女子ともに都大会を目指し、頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑支部大会まで後7日!追い込むぞ~!!
↑ランキングクリックお願いします。(38位)

|

« みっちり | トップページ | 大会に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっちり | トップページ | 大会に向けて »