« あっという間の1日 | トップページ | 文化祭最終日 »

燃え尽きました。

詳細は少々お待ちください。

文化祭結果

<企画>
11:30から開店しましたが14:00には売切れでした。
沢山の方に喜んでいただけたらと思っています。
全体の企画の中で第2位にも選ばれ表彰されました。
炎Tシャツも大絶賛。
やーさんのお母さん、ありがとうございました!!
また、保護者の皆様の差し入れがあって、焼き鳥屋を皆が頑張れ、表彰も受けられました!

<ラジオスタッフ>
ライブは大変な盛り上がり。
柔道部もスタッフとして活躍し、また宇浦さんに焼き鳥の差し入れと柔道部に直筆のサインと握手をしてもらい、部員達は感激でした。
今日の夜12時からニッポン放送のミューコミで放送されます。
良かったら聞いてください。

<後夜祭>
柔道部の演武もたくさんの拍手をいただきました。
ある先生が
「柔道部、頑張っているもんな。」
ぽつりとつぶやいているのを耳にしました。
即興でしたが、日ごろやっているので、非常に質の高い、また面白くアレンジが出来ていました。
さすがやりますな!

明日詳細を載せます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日は鳥皮が残っているので調理して打ち上げをしたいと思います。
↑ランキングクリックお願いします。(30位)

|

« あっという間の1日 | トップページ | 文化祭最終日 »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間の1日 | トップページ | 文化祭最終日 »