« 試験前休み | トップページ | 第一回保護者会 »

都大会写真

0

団体での都大会の写真です。
アップし損ねてました。

今日は11月に行われる東京都高体連強化練習会と支部新人大会の要綱が届きました。

私も昇段審議の案内を送らないとと少々焦り気味になってきました。(まだ早いのですが)

11月の予定も立てなければですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお兄ちゃんからトレーニングジムの案内が来ました。

試験明け私の所用から稽古が休みなのですが、その時にトレーニングジムの無料体験に希望者で行けたらとの案内を持ってきました。

やる気満々のようです。

思いっきり試験後に体を動かせるよう、しっかり勉強していい点を取っておいて下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑座りっぱなしで腰が痛くなってきました。
↑ランキングクリックありがとうございます。(43位)

|

« 試験前休み | トップページ | 第一回保護者会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験前休み | トップページ | 第一回保護者会 »