« 10月予定 | トップページ | 今日から »

文化祭に向けて

試合が終わったとたん、またよ~い、ドン!という感じです。

今日の稽古は研究&稽古でした。
またまたK谷君が来てくれて、会議中の顧問の代わりに刺激を入れてくれました。

稽古は
寝技回し30分
研究
立技回し1分×25本

充実した内容でした。
その後は文化祭の後夜祭で披露する演舞内容の確認、検証をしました。

演台で畳を敷いてなどできないので、今年度購入した投げ込みマットが大活躍です。マットの上で部員達が考えた演舞を披露します。

焼鳥に関しても明日から買出しなどバタバタです。
臨機応変に動いていこう!

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はラジオ局の人やプロダクション・スタッフの人たちとの打ち合わせでした。

担当教諭が私1人で、12、3人くらい一挙に来られたのには驚きました。

プロデューサーであるB'zの稲葉さんが、かなり音などこだわりを持たれているらしく、スピーカーや舞台設備などなどかなり気合が入っています!
また、数学の教員免許を持たれているので、かなり本校にも興味を持って下さっているそうです!来たりして!?

こちらも当日前日とバタバタですが、何とか乗り切ってライブを見れたらと思います。

柔道部の焼鳥屋も2日目はライブ後に開店となる予定です。

たくさんのご来場をお待ちしています!
焼き鳥も売り切れごめんなので、お早めに!!

また、各クラス企画なども科学実験や3年生の課題研究発表などなど科学技術高校としてのカラーも色濃く出ています。

受験生への説明などもありますので、受験希望の生徒達は是非遊びに来てください。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑試合が終わって気が抜け、体調管理が心配です。
↑ランキングクリックお願いします。(31位)←もうすぐで初の20位代です!!

|

« 10月予定 | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月予定 | トップページ | 今日から »