« マネージャーから | トップページ | 11月予定 »

知らぬ間に

本日まで広島・山口に行っておりました。

台風と入れ違いでして、関東が大変な状況だったとは露知らず。

東工大見学も午前中で終わったそうで。

部員達はおにいちゃんからの誘いで希望者がトレーニングジムに行ったようです。

どんどん生徒達の熱が入っています。

かなり私との差が生じてしまっているような・・・。

俺を引っ張ってってくれ!

生徒主導でどんどんいけるかな?

理想です。

スラムダンクのようなチーム・監督に憧れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑でも熱が入りすぎて口がガンガン出てしまいますが。
↑ランキングクリックありがとうございます。(50位)

|

« マネージャーから | トップページ | 11月予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/16902458

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に:

« マネージャーから | トップページ | 11月予定 »