« 昇段審査要綱 | トップページ | 知らぬ間に »

マネージャーから

今日で試験期間が終わりです。

しかし、私は残念ながら所要で欠席でした。

金曜日ですがトレーニングとなりました。メニューは生徒達に任せましたが、マネージャーから報告メールが来ました。

「お台場まで走ってきました!砂浜ダッシュもやりました。観覧車&フジテレビにちょっと感動しました。西郷ドン先輩が課題で来れなかったですが、自分で公園コースを走って階段トレーニングやってました!元冬は早く体を動かしたかった~って言ってて、みんな早く部活がやりたかったみたいです!」

沸々とやる気が沸きますね!
部員達に一歩先を行かれた感じです。

明日は1年生は東工大見学です。

週明けから追いつきます!!

・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑試験は終わりました。良かれ悪かれ全力を出したことでしょう。
↑ランキングクリックありがとうございます。(45位)

|

« 昇段審査要綱 | トップページ | 知らぬ間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/16879765

この記事へのトラックバック一覧です: マネージャーから:

« 昇段審査要綱 | トップページ | 知らぬ間に »