« 燃え尽きました。 | トップページ | ライブ様子 »

文化祭最終日

Img195 Img196

お待たせしました。

0 文化祭二日目も快晴でスタートです。
顧問は帰ることが出来ず・・・。
朝一で体育館準備です。
二日目焼き鳥はライブ終了後の開店でした。

0_2 グランドには大きな発電車が来ています。

あれだけの設備ですから相当な電量だったんでしょうね。
体育館はすぐにブレーカー落ちますから。

0_3 01 02 03 04 05 06

機材が本当にすごい。
何がどうなっているのやら。

0_4 ←ちょっと学校ぽく、立ち入り禁止は卓球の境で。

0_5 01_2

いよいよリハーサルの開始です。
音を内臓で感じられます。

0_7  その頃外では早いうちから行列が出来始めました。

一般の方もたくさん来てらしていましたね。

0_8 また、学校の校内放送でアナウンサー直々に呼びかけをしてもらい。

校内、ほとんどががらんとしてしまったようで。

0_9 01_3

たくさんの人で、体育館?がいっぱいです!

総勢600人くらいはいたかな。

この後は熱いライブが繰り広げられました。

本当に良かったです!

0_10 01_4

終了後は即片づけです。
サッカー部の協力があり、速攻で片付け終わりました。

0_11 01_5

柔道部は焼き鳥屋開店です。
OBのイッキ、コーチ、トレーナーが来てくれました!

宇浦さんに速攻で差し入れに行きましたが、相当喜ばれました。
マネージャーさんが
「普通に売れるんじゃないんですか?びっくりしました!」
と80円に驚いていました。

0_12

いつもの体育館に戻りました。
吹奏楽部の演奏です。
同じ場所とは思えません。

柔道部は早くに売り切れました。
ありがとうございました!

0_13 最後の終了式。

すっかり忘れていたのですが、ここでPTAから全体の投票による結果発表がありました。

0_14 そして、なんと結果は第2位!

嬉しいご褒美でした。

1位は機械分野の課題研究です。
昨年は3位でしたので、大躍進です。

来年はまたグレードアップして優勝を狙います!

・・・・・・・・・・・・

0_15 その後、後夜祭(タイ交換留学生歓迎会)が開かれました。

←タイの留学生

0_18 01_7 02_2 03_2

柔道部は日本の柔道をお見せするべくダイナミックなスピード投げ込みと私服での柔道をお見せしました。(日常は本当は使ってはいけません。)

大きな拍手をたくさん頂きました!

非常に大変でしたが、濃い一週間でした。

これからはまた柔道に戻ります。
しかし、日曜日から試験前休みに入りますので、基本重視の練習でいきたいと思います。

0_19 今日の最後の補強運動です。

しっかり頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑ラジオで放送されました。私の名前が出てて驚きました。
↑ランキングクリックお願いします。(30位)

|

« 燃え尽きました。 | トップページ | ライブ様子 »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃え尽きました。 | トップページ | ライブ様子 »