« 文化祭に向けて | トップページ | 文化祭準備開始! »

今日から

準備がスタートしました!

まずは部室の大掃除。棚以外すべて外に出し、バルサンも焚き、徹底的にきれいにしました!

買出しも順調です。

ただ、昨年の物品の残りが予想以上にありましたね。
まずはそれから使っていかなくてわ。

明日は肉を購入して、家庭科室にて肉刺し開始です。

少々おかしくなりますが、ランナーズハイのつもりで頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑塩にもこだわりを持ってみました。
↑ランキングクリックお願いします。(32位)←もうすぐで初の20位代です!!

|

« 文化祭に向けて | トップページ | 文化祭準備開始! »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭に向けて | トップページ | 文化祭準備開始! »