« 3人打ち込み | トップページ | 試験前休み »

校内予選

新チームになり初の校内予選を行いました。

今まで1年生たちが試合をできるレベルではなかったので、出来ませんでしたがここまで辿り着いたかという感じです。

1年生が一矢報いるのを期待しましたが、残念ながら・・・。

1・2年ともに同学年同士の試合は非常に有意義なものでした。
最後の最後の逆転。
一番上級生に対抗できてた元冬がビリに・・・。

今日は西郷ドンが発熱で休みでしたので、また来月も開催します。

それで、支部新人戦のレギュラーを決めたいと思います。

<結果>
観音様 ○(1本:袖釣込腰)△ お兄ちゃん
むっつり ○(1本:上四方固)△ タカ
やーさん ○(1本:大外刈)△ 元冬
観音様 ○(1本:小内刈)△ タカ
お兄ちゃん ○(技有:大内刈)△ 元冬
やーさん ○(効果:小外刈)△ むっつり
観音様 ○(1本:大外刈)△ 元冬
やーさん ○(1本:大外刈)△ タカ
むっつり ○(1本:背負落)△ お兄ちゃん
観音様 ○(1本:背負投)△ やーさん
むっつり ○(1本:背負投)△元冬
タカ ○(1本:横四方固)△お兄ちゃん
観音様 ○(技有:背負投)△むっつり
やーさん ○(1本:大外刈)△ お兄ちゃん
元冬 ○(技有:払腰)△ タカ

1位 観音様    5勝
2位 やーさん   4勝1敗
3位 むっつり   3勝2敗
4位 タカ      1勝4敗(1本勝)
5位 お兄ちゃん 1勝4敗(技有勝)
6位 元冬     1勝4敗(技有勝ちだが、直接対決負)

次回はこれに西郷ドンともしかしたら遅咲き新人が入るかもしれません。
楽しみです!

試合後は自分達の試合をビデオ研究し、乱取り3分8本、打ち込みサーキット3セットで閉めました。
これから食事トレーニングをして練習を閉めます。がっつり食べます。

明日からは長~い試験前休み(10月28日まで)に入ります。

しっかり勉強して頑張れ!!

0 01 02 03 04 05

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑対外試合より緊張してたような?
↑ランキングクリックお願いします。(41位)

|

« 3人打ち込み | トップページ | 試験前休み »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人打ち込み | トップページ | 試験前休み »