« 文化祭準備開始! | トップページ | あっという間の1日 »

仕込み完了!

今日は学校全体での文化祭準備日です。

今まで下準備していたものを、一気に形にしていきます。

0 まずは7時に集合して、昨日の続きです。
昨日はよく眠れたでしょうか?
皆で学校に泊まりたいと申していました。
いつか合宿にしてしまおうか!?

0_2 続きまして、学校全体集会。
今日の準備に関してと、タイから交換留学生が5名来て文化祭に参加しますので、その紹介です。
模擬店を出してくれて、本場のトムヤムクンスープを作ってくれます。
楽しみですね!

0_3 そしてまたまた串刺し串刺し・・・。
クラスなどでもそれぞれ仕事があるので大変です。
でも、かなり理解を得て、柔道部に専念させてもらっています。
感謝。

071005_1411 途中でタイの留学生が串刺しを体験しに来ました。
せっかくコミュニケーションのチャンスを柔道部は・・・。
でも、体験は楽しんで貰えたかな?
明日は美味しいのを食べて貰いたいと思います!

0_4 外ではテントを組みます。

テントの中は煙で充満しますので、工夫が必要。
明日は晴れますので、テントは日よけにはなります。

そんなこんなで、今日の18時に100kgの仕込が終了しました。

昨年はこれに+αがありましたので、部員達は参っていました。
今年がはじめてのメンバーも疲れてましたね。
昨年を経験したメンバーは前日にすべての仕込が終わったことに感激してました。

お疲れ様でした。

明日の集合は8時。

後夜祭で披露する演武の打ち合わせを少々。

開会式後は早速開店です!
炭火でじっくり焼きたてをご賞味ください。
また、やーさんのお母さんが、柔道部焼き鳥Tシャツをわざわざ作ってくださいました!!
明日は全員お揃いで頑張ります!

売り切れ閉店に早くなれるよう、初日飛ばしていこう。

夜は18時~ライブスタッフとしてお手伝いです。
バンドも来てのライブになるので、セットも大変のようです。
サッカー部と共同でお手伝いします。

・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑焼きの達人になろう!
↑ランキングクリックお願いします。(29位)←ありがとうございます!継続できるよう頑張ります。

|

« 文化祭準備開始! | トップページ | あっという間の1日 »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭準備開始! | トップページ | あっという間の1日 »