« レベルアップ | トップページ | 波 »

気持ち

01 今日は学校が生徒会選挙で大幅にLHR(ロングホームルーム)が伸びたのと、明日の学校説明会のために準備があったりなどで、部活スタートが遅れました。

02 体育館もイスを敷き詰めるのですが、柔道部は練習したいため畳の所だけ空けておいて貰いました。肩身が狭いんだか広いんだか・・・。

稽古は
30分フリー
乱取り5分8本
回し稽古1分30本
投げ込み3本×5人

集中して稽古は出来ているのですが、気持ちのぶつかり合いが見られません。

もっと激しく「勝つ・投げる」という気持ちを表に出して表現し稽古してもらいたい。
どうも秘めてしまっている印象があります。
声を出す出さないではなく、気持ちを技に込める!

まだまだですね。

03 稽古後は空けておいて貰ったところにイスを並べました。

明日は学校説明会です。
稽古は明日は休みで日曜日に稽古します。

04 OBが来てくれます。

強くなったかどうか見てもらおう!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑だいぶ昨日の講習の効果が見られます。
↑ランキングクリックありがとうございます。(45位)

|

« レベルアップ | トップページ | 波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17091826

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち:

« レベルアップ | トップページ | 波 »