« 稽古スタート | トップページ | 講習会? »

形・稽古

今日は半分形の半分稽古でした。

また今日は省エネ柔道君が来てくれまして、生徒達と汗を流してくれました。

形の方はまだまだですね。
まあ当然といえば当然です。
許せないのは二年生。
忘れていて間違った形を教えてる。
まあ大した間違いではないですが、減点されてはたまったものではないので。

最後は綱のぼりで終了。

何をやっても久しぶりなので勘が鈍っています。
技に来るのがどうしても遅い。
形は崩れてはいないですが、タイミングを忘れてます。

自分でつかんだものをまた取り戻すのは、また稽古するしかありません。
ガンガン稽古していこう!

明日は昇段審査受付と形の講習会を本校で行います。
しっかり第二支部受験者に教えて、第二支部一丸となって昇段審査に望もう!

印鑑など忘れ物ないようにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑支部新人も頭から離せません!試合モードです。
↑ランキングクリックありがとうございます。(62位。。。)

|

« 稽古スタート | トップページ | 講習会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/16943494

この記事へのトラックバック一覧です: 形・稽古:

« 稽古スタート | トップページ | 講習会? »