« 波 | トップページ | 目指すもの »

寒気

急激な寒気と強い風が吹き荒れる東京都内です。

今日はトレーニングでしたが疲労が残らないよう長距離走とストレッチのみとしました。

今年の夏の暑さがうそのように急に寒くなりましたので、生徒達もそこまで汗はかいていない様子です。

体調管理の大切さを改めて感じさせてくれる日でした。
欠席の1年生2名もなんとか復活。

明日は通常稽古ですが、顧問は会議。
水曜日は急ですが、近所の高輪高校に出稽古に行くことになりました。
大会前に刺激のある稽古をお願いしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑支部新人まで後4日!
↑ランキングクリックありがとうございます。(51位)

|

« 波 | トップページ | 目指すもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17120887

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気:

« 波 | トップページ | 目指すもの »