« カンカンカンカン | トップページ | レベルアップ »

注文

今日は会議で体育館に行きますと片づけが終わろうとしているところでした。

こんな時は何か疎外感を感じますね。
稽古をしてた空気に入れないので虚しいです。

しかし、今日は先日初段を合格したメンバーに黒帯の注文用紙を渡しました。

文字・色・サイズなど書き込むのですが、文字や文字色など最近は皆凝っているので、個性が出ます。
文字も様々な内容です。
どんな注文が来ることやら。

ただ、前提として帯というものは「自身」を表すものです。
白帯は色々な色に染まれる・吸収する「白色」。
色々な色に染まり、最後は何にも揺るがされることのない「黒色」になる訳です。

ですので、恥ずかしい文字ですとそのまま人に判断されかねないので、しっかり自分を表現する一つの手段にしてもらえたらと思います。

しかし、支部新人でまだまだなようでしたら、注文した帯も私のところでストップして渡せない状況となるでしょう。

試合振りも期待したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑明日はフリーです。木曜日は私の大学の同級生(高校教員)が修学旅行で北海道から本校に来てくれます。
↑ランキングクリックありがとうございます。(45位)

|

« カンカンカンカン | トップページ | レベルアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17064530

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« カンカンカンカン | トップページ | レベルアップ »