« 合同合同稽古 | トップページ | カンカンカンカン »

初段合格

0 本日、講道館にて高体連主催の昇段審査会が開催されました。

本校からは4人が受験し、見事合格を果たしました。

これでやっとスタートラインに立ちました。

これからが本当の柔道部員と思い、今まで以上の努力をしてもらいたいと思います。

まずは自覚をしっかり持って、日常も含めて頑張って欲しいと思います。

また、3年生2名の弐段合格の賞状と会員証が届きました。

これで本当の弐段ですね。

今は受験に向けて死に物狂いで頑張っていることでしょう。

1年生たちもまだ仮免状態なので、今度の支部新人大会で爆発して欲しいと思います。

いい意味でのプレッシャーにしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑昨日の駒場高校での稽古も充実でした!練習試合も出来てまた経験を積みました。
↑ランキングクリックありがとうございます。(47位)

|

« 合同合同稽古 | トップページ | カンカンカンカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17046452

この記事へのトラックバック一覧です: 初段合格:

« 合同合同稽古 | トップページ | カンカンカンカン »