« 東京都高体連柔道強化練習会 | トップページ | 抽選会 »

校内予選2

かなりバタバタな顧問です。

今日の稽古もあまり見ることができませんでした。

メニューは形の稽古
打ち込み・移動打ち込み・乱取り

で、木曜日が大会申込なので、今回は2年生3人以外のレギュラーを決める校内予選を行いました。

結果は
1位 西郷ドン
2位 ダイスケ
3位 元冬
4位 お兄ちゃん
5位 タカ

遅ればせの新人が身体能力で第2位!
心配してたお兄ちゃんが気持ちでの勝利!

日ごろの気持ちが大きく結果にでました。

よって、今回の大会は5人と3人で2チーム出すことになりました。
予想とはだいぶ違いましたが、1・2位の決定戦はかなり白熱していました。
これをまだまだ気持ちの足りない1年生たちが身につけたら強くなるでしょう。
早く気づいて欲しい。物にして欲しい。

明日はフリーで木曜日は抽選会です。

昇段審査も大会も目前ですが、中身の濃い日々にしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑週末は午前中瑞江中来校。午後は都駒場に出稽古になりました。
↑ランキングクリックありがとうございます。(48位)

|

« 東京都高体連柔道強化練習会 | トップページ | 抽選会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/16996661

この記事へのトラックバック一覧です: 校内予選2:

« 東京都高体連柔道強化練習会 | トップページ | 抽選会 »