« 第二支部新人戦抽選結果 | トップページ | 初段合格 »

合同合同稽古

午前中は瑞江中と合同稽古でした。

トレーニングは雨で本当はグランドを走りまくりたかったのですが、残念!
体育館にて、いつものトレーニングを一緒に行いました。
中々好評のようでした。

稽古は3つに分けて3分15本、寝技ありの乱取りです。

充実した稽古となりました。

中学1年生の初心者と高校1年生の初心者の稽古は中々見ものでした。

〆は綱のぼりです。
瑞江中は天井の電球を取ってくるまで登ると先生に言われていました。

午後はこれから都立駒場に向かいます。
他、千葉県の白井高校も合同での稽古です。

中学生との稽古では力を使わず技術を磨き、午後の高校生では高いレベルの稽古で色々なものを吸収する稽古にしようと思っています。

どんどん経験しよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑痛い痛い病が出ています。気持ち一つで痛さとの付き合い方が変わります。
↑ランキングクリックありがとうございます。(47位)

|

« 第二支部新人戦抽選結果 | トップページ | 初段合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17030765

この記事へのトラックバック一覧です: 合同合同稽古:

« 第二支部新人戦抽選結果 | トップページ | 初段合格 »