« 季節を感じて | トップページ | みっちり »

テスト終了!

最終日の試験監督では、1時間目やーさん・西郷ドン、2時間目はマイカー・お兄ちゃん・タカと柔道部満載でした。
最終日ということで、顔が疲れているように見受けました。

しかし、部活の時間には表情が明るくなっていたかな?
久しぶりに体を動かせるということでストレス発散にもなったと思います。

今日から来週までは本校の陸上部に混ざって、様々な陸上トレーニングで体つくりに徹します。

色々な動きをする・知ることにより自分の柔道の悪いところは削り、いいところは残す。
そんな体つくり期間、鍛錬期ということで陸上部にお世話になります!(おんぶに抱っこなんですが)

今日は試験明け・初日ということで、トレーニングに入る前の各運動のやり方・ポイントを確認しました。各トレーニングの主旨を分かってなければ、トレーニング効果が期待できません。
でも、それでもこの寒空の中、生徒達は汗をかいていました。

明日はフリーとなりますが、体調を整え年末に向けてスタートしようと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑底冷えがします。インフルエンザなど気をつけよう!
↑ランキングクリックありがとうございます。(48位)

|

« 季節を感じて | トップページ | みっちり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17340631

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了!:

« 季節を感じて | トップページ | みっちり »