« 合格! | トップページ | 表彰 »

いよいよ柔道

先日、陸上部との貴重なトレーニング期間を終えました。
力の使い方・置き方などなど、今後大きく生かせる内容でした!
01 02 03 04

・・・・・・・・・・・・

今日の午前から柔道です。
内容は研究・矯正。

やっと矯正できるレベルまで柔道ができるようになりました。
今まではなんとか入る・持ち上げるというところまででした。
やっと理論を説明しても理解できるだろうなあ~(希望的観測)というところでみっちり研究時間を取りました。また、寒いなかでの研究なので、ジェットヒーターの出現です!
01_2 02_2

今まで私の中で溜まりに溜まっていた話したいこと、注意したいことを放ちました。

色んなねじれや力の使い方を理解してもらえたかな?

午後は顧問が会議のため少々遅れますが、実戦です!

週末のチャレンジカップに照準を合わせて頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑最低限体調管理・生活習慣をしっかりと!
↑ランキングクリックありがとうございます。(50位)

|

« 合格! | トップページ | 表彰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17426927

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ柔道:

« 合格! | トップページ | 表彰 »