« 陸部トレーニング | トップページ | いよいよ柔道 »

合格!

今日は3年マネージャーの大学推薦試験の合格発表日でした。
いつ電話が来ることやら待ちに待っていたのですが、朝電話が来ました。

マ「先生、今日合格発表なんですが。」
顧「知ってるよ。やっと掛かって来たな。んで、結果は??」
マ「インターネットで合格発表で」
顧「何時から見られたんだ?」
マ「もう見られると思うんですが、携帯だと見れなくて先生今見ていただけませんか・・・。」
顧「・・・。」

という訳で、私が合格発表の確認をしました。
不合格と言ってやればよかったですが、さすがにそこまでできませんでした。

「合格」

国立大学への推薦合格、見事です!

3学期はマネージャー業復活です。
というよりも、後輩達の勉強指導を重点的にしてもらいます。

本日成績会議となりますが、かなり不安(というか不安な者がいます)です。
その者の勉強強化をマネージャーに委託し、柔道部としてしっかり指導したいと思います。

ふたは開けてみないと分かりませんが心して会議にいってきます。

部活は今日で最後の陸上部と合同トレーニングです。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑昨日初めてインフルエンザの予防接種受けました。生徒達も大会シーズンになるから受けることをお勧めします。
↑ランキングクリックありがとうございます。(70位)

|

« 陸部トレーニング | トップページ | いよいよ柔道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17402185

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!:

« 陸部トレーニング | トップページ | いよいよ柔道 »