« 試験スタート | トップページ | テスト終了! »

季節を感じて

試験初日ではクイズのクラスを試験監督しました。
なんとか答案は埋めていた?ようですが、大丈夫だろうか?
すさんでいる様子だけは伝わって来ました。

・・・・・・・・・・・・・・

本校はJR田町駅の目の前にあります。
線路沿いの学校で、新幹線・山手線・京浜東北線がひっきりなしに通ります。
本校は周りもオフィス街で中々自然と出会うことはありません。
自然により季節の到来を感じますが、中々出会えないのでちょっと近くまで散策。

0_201_2 外苑前の銀杏並木です。
すっかり秋が深まりました。
今年はすぐには散らず、中々見ものです。

02_2 お台場のフジテレビ前です。
FNS歌謡祭の会場になってましたね。
秋かと思ったら、もうクリスマスです。
でも綺麗です。

03 東京タワーの真下からです。
東京タワーの下にもクリスマスツリーが飾られていました。
まあ、いつものトレーニングコースですが・・・。
トレーニングの熱さとは違う、カップルの熱さで充満してました。

柔道部員は学校生活が本当に早いと感じています。
高校の3年間なんてあっという間です。
濃い3年間になるが、たまには振り返りながら、自分を省みて、成長を感じ、手ごたえを味わいながらどんどん伸びていこう!

この味ははまります。
一生忘れない味となります。

試験中盤頑張れ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑テレビで姿三四郎やりますね。どんなんだろうか??
↑ランキングクリックありがとうございます。(69位)

|

« 試験スタート | トップページ | テスト終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17285929

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を感じて:

« 試験スタート | トップページ | テスト終了! »