« 体育理論 | トップページ | 季節を感じて »

試験スタート

今日は期末考査初日になります。

ただ、昨日も電車の遅延があったのですが今日も京浜東北線の遅延があり、試験開始時刻が2時間目からになりました。遅延には参りますね。駆け込み乗車などしないようにしましょう。

また、試験の際には私の業務で試験時の注意事項を全校放送を掛けます。
1、試験を受ける教室つくり(机の整頓)
2、机の中は空、机上は筆記用具のみ、携帯電話はOFF
3、不正行為がないよう、また、疑われることがないよう試験を受ける
4、その他、正々堂々と試験を受ける
などです。

当たり前のことですし、試験と一生懸命に向き合っている者からしたら「何の放送だ?」という感じでしょうか。
皆がそうあって欲しいですね。

また、今回は3年生が最後の試験となります。

有終の美として、また全員が卒業できることを願っています。

皆頑張れ!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑1時間伸びた時間を有効利用できたらいいですね!
↑ランキングクリックありがとうございます。(71位)

|

« 体育理論 | トップページ | 季節を感じて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17278574

この記事へのトラックバック一覧です: 試験スタート:

« 体育理論 | トップページ | 季節を感じて »