« 選手権第二支部予選結果 | トップページ | モヤモヤ~ »

高校選手権東京都大会組合

Img240 本校は1回戦:早稲田高校
リバーサイドの練習会でいつもご一緒させていただいています。
勝ったら国士舘。
やり甲斐がありますね!

応援よろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑全力あるのみですね。体調管理だけはしっかりしよう!
↑ランキングクリックありがとうございます。(59位)

|

« 選手権第二支部予選結果 | トップページ | モヤモヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>佐藤さん、コメントありがとうございます!
練習会参加、ありがとうございました。
柔道でどんどん色んな方達と知り合えて交流が広がるのは本当に嬉しいことです。
今後とも気兼ねなく、いつでも参加してください!

生徒達にとっても、柔道というものが生涯できるものであるし、大人になってもこんなに一生懸命に取り組む人がいるということで、非常に大きな意義がありまます。

都大会でもそんな皆さんの応援を武器に頑張ってきます!
ありがとうございました。

投稿: 顧問 | 2008/01/26 11:08

寒稽古参加したS区の教員の佐藤です!
ありがとうございました!超楽しかったです!
みんなやる気があり、参加させてもらっただけでも貴重な体験になりました。

個人的は寝技の勝ち抜き戦で7人も相手しそこで体力が終了でした!
都大会頑張ってくださいね

また暇なとき参加させてください!

投稿: 佐藤 | 2008/01/25 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/17783176

この記事へのトラックバック一覧です: 高校選手権東京都大会組合:

« 選手権第二支部予選結果 | トップページ | モヤモヤ~ »